SSブログ

花火をしたよ [育児日記]

2008/8/2

ばぁばん家で柚那ちゃんと水遊びしました。去年喜縁くんママからいただいたお揃いのピンクの水着をきました。可愛いでしょ?
二人とも飽きることなく水遊びに没頭・・・見守ってる大人は熱射病の一歩手前[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00358.jpgDSC00362.jpg
ちょっとだけお腹周りがきつい・・・かな?

DSC00368.jpgDSC00369.jpg
遊んでるうちに、おしりがセクシーになっちゃうのよね(^^;

DSC00376.jpgDSC00377.jpg
柚那お得意のセクシーポーズ?     この子は何してんだろ?

夜は初めての花火をしました。「火は熱いから触ったら大変」っていうのがまだ分かってないから、大人が花火してると平気で正面に立とうとするから危ない危ない。でもピカピカ綺麗な花火をみて大喜びしてたよ。
DSC00387.jpgDSC00390.jpg
花火大会にいきたいね~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

cianママ

わーい!水着、着てくれてありがとう!
おしり超カワイイ。。。ってか、もう小さくなっちゃたよね?!
子供の成長って本当に早いね。靴も服も追いつかなくなるね・・・。
by cianママ (2008-08-17 21:34) 

hiro-motoko-rina

水着は今ぴったりですよ♪プールにつれて行ってあげたいのはやまやまですが、自分が水着になること考えるとためらいます(汗)しかも10年前くらいの水着しかないし・・・
きーちゃんも水遊び好きですか??
by hiro-motoko-rina (2008-08-20 18:28) 

幼女専門家

ペチッ❤️プリンッ❤️
なんて下品なケツだっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。