SSブログ

1歳コンビ大暴れ&大はしゃぎ [育児日記]

2007/6/6

二人の『1歳児怪獣』が大暴れしてます。。。(^^;
まずは里奈。最近は引き出しを開けるのが大好きでせっかくたたんでしまってある服やら靴下やらを次から次へと投げ捨てるありさま。

          得意気な里奈。強盗に入られたみたいじゃん。。。
次は柚那ちゃん。こちらも引き出し好きみたいだけど、里奈のさらに1枚上をいく暴れっぷり。台所の引き出しを引き出して、そこに自分が入っちゃうんだって。ママがいない隙に隠れられたら絶対わかんないよね。。。(^^;
←この姿。すごいねぇ柚那ちゃん。。。

今日も二人そろって曾おばあちゃん家にいったんだけど、、、
 
   こんな隙間に入り込んで・・・        あ~あ、3箇所もビリビリ・・・
おばあちゃんごめんなさいこんないたずらっ子のふたりに新しいおもちゃをくれました。

って言ってもただの衣装ケースなんだけど、これがおチビさん二人には大うけ!!キャッキャいって遊んでました。二人を乗せて廊下で押してあげるとうるさいくらいに大はしゃぎ!
動画はこちら

おまけ】水着を買いました。

せくしぃ里奈ちゃん。どうかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

ありがとうございますっ❤️
チュコッ❤️ビュププププ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。