SSブログ

日テレ [育児日記]

2008/8/14

今日はもともとこれといった計画もなかったんだけど、五反田方面に用事があったのでそこから足を伸ばして汐留の日テレへいってみました。夏休みのイベントをやってたので平日だったいうのに結構な人がいました。真っ先に里奈がはまったのは・・・

DSC00425.jpgDSC00426.jpg

DSC00428.jpgDSC00456.jpg
はい。ポニョポニョです(^^; くらげの形をしたトランポリンなんだけど、里奈はその横にあったポニョの人形。「写真撮る~」ってうるさいったらありゃしない。ま、その割には写真撮るときはさほどニッコリしてないけどね・・・
ポニョの可愛いぬいぐるみでもあればなぁ~って思ったけど、残念ながらありませんでした。。。

DSC00455.jpgDSC00453.jpg
次はお決まり(?)のアンパンマン。アンパンマンショップに子供が遊べるスペースがあるんだけど、ここはアンパンマンのおもちゃやら、アンパンマンのDVDが流れてたりで、アンパンマン好きにはたまらないスペース。当然のごとく里奈も夢中で遊んでました。

DSC00437.jpgDSC00443.jpg
はじめは人も少なかったのに・・・    アッという間にこんなに大盛況
DSC00448.jpgDSC00449.jpg
なぜかこのちっちゃいギターがお気に入りでした

ちなみに里奈がアンパンマンキャラクターの中で一番好きなのは「バイキンマン」。その次に好きなのが多分「ドキンちゃん」です。
最近知ったアンパンマン占い。ここでは生年月日を入れるとその人にあったアンパンマンキャラが分かるんだけど、里奈を占ってみると・・・

「バイキンマン」!!

でした。だからなのかなぁ~。ちなみにパパもバイキンマン、ママはジャムおじさんでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

みぃ

里奈、どんどん大きくなるね☆
赤ちゃんじゃなくてもう女の子だね!
by みぃ (2008-08-15 11:06) 

hiro-motoko-rina

コメントありがとう!どんどん大きくなるし口が達者になるしわがままになるし・・・
また遊びに来てよ~。精神年齢が同じ!?みぃなら対等に遊べるでしょうし(笑)
いつでも待ってま~す!!
by hiro-motoko-rina (2008-08-16 10:14) 

みぃ

里奈柚那に精神年齢、あっという間に越されちゃったらどうしよ~(笑)
by みぃ (2008-08-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16年後?ゲーセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。