SSブログ

里奈、満3歳!柚那ちゃんと一緒に七五三撮影(お着物編) [育児日記]

2009/6/4

里奈は今日満3歳になりました。魔の2歳を過ぎ、すっかり自己中の3歳の片鱗がみえてるような気が・・・
で、柚那ちゃん達と一緒に七五三の写真をとりにスタジオ・アリスへ!

アリスといえば2年前、1歳の時にも撮りに行ったんだけど、そん時は散々だったからなぁ。今回は柚那ちゃんが一緒だから!っていうのが心強い。

着物とドレスの2パターン撮りました。
まずは着物編を

DSC00765.jpgDSC00769.jpg
馬子にも衣装とはこういう事か?
ちょっと擬古地ない表情で撮影開始!明らかにいつもの顔じゃないよね(^^;

撮影を進めるうちにいつもの表情が戻ってきました。

DSC00779.jpgDSC00781.jpgDSC00783.jpgDSC00784.jpg

着物の最後はそれぞれのプレートを前にパチリ!
DSC00793.jpgDSC00796.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。