SSブログ

プリキュアミュージカル [育児日記]

2009/7/20

七夕のお願いで「プリキュアに会えますように」って書いてた里奈。

ってことで、頑張ってチケット取りました。3連休の最終日、プリキュアのミュージカルに行ってきました。
会場はコスプレした(プリキュアの衣装を着た)ちびっ子がいーーーっぱいいました。

さていざ開演!当然生身の人間ではなく着ぐるみなんだけど、かといってデパートの屋上でやっているような安い感じではなくそれはそれはしっかりした感じのプリキュアさんたちが舞台狭しと大暴れ。

変身シーンなんかも一瞬で変わったりして、そりゃもうちょっとしたイリュージョン(大げさだけど)気分。

#最近プリキュアが3人から4人に増えたんだけど、このミュージカルでもしっかり4人目のプリキュアが出てきてました。

戦いのシーンになると会場のチビ達が一斉に「頑張れー」とか「負けるなー」とかの大合唱でした。
里奈も負けずに大きな声だしてました。

みんなでダンスをするところなんかもあって、大人が見ててもそれなりに楽しめる舞台でした。

DSC00979.jpgDSC00980.jpgDSC00981.jpgDSC00982.jpgDSC00983.jpgDSC00984.jpgDSC00985.jpgDSC00986.jpgDSC00987.jpg

ちびっ子向けのミュージカルとは言え、第1幕、2幕の2部構成。1時間半という長丁場で、「大丈夫かな~」って思ったけど、結局最後まで大声だしてプリキュアを応援しつづけた里奈なのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りハダカん坊マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。