SSブログ

ハワイアンズへ!  1日目 [育児日記]

2009/9/24

今日から2泊でハワイへ!と言いたいところですが、日本のハワイこと(?)福島はスパリゾートハワイアンズへ旅行です。
朝早く起きて、いざ福島へ!渋滞にはまるかも?って思ってたけど大したこともなく、2時間半ほどで到着。里奈はほぼずっと寝てました(朝早かったからねぇ~)
DSC07168.jpg←出発前の1枚
DSC07196.jpg←到着ぅ~!


お昼もそこそこに早速お目当てのプールへ!
これまで見たこともない大きいプールを目の前にして里奈のテンションもUp!してました。

DSC01184.jpgDSC01186.jpgDSC01189.jpgDSC01190.jpg
やっぱりプールは楽しいらしいです。。。

DSC01192.jpgDSC01193.jpg
滑り台もいっぱい!早速滑りまくりぃ~

滑り台も長いものから、傾斜が急なもの。大人がすべるスライダーまで色とりどり。滑り台が好きとは言え、そこは多少へたれちゃんの里奈。ピンクの傾斜のゆるい滑り台ばっかりで、すぐ隣のちょっと傾斜のきつい滑り台には腰が引け気味。
滑り台の上まではいくんだけど、いざってなると「やだ~」って半べそ。

こういうのは最初が肝心なのでパパにおまかせ。どういう説得(?)をしたのかわからないけど、すぐに傾斜のきつい滑り台も克服。一回滑っちゃうとなんでもなくって今度はその滑り台ばっかり。なんなんだろうねー

DSC01197.jpgDSC01198.jpg
「すっごい楽しいよ、この滑り台」だって。さっきまでは何だったの?

初日ってこともあるけど、普段スイミングでも1時間くらいしか水に浸かってないのに気づいたら3時間。
今日はここまでってことでお部屋にチェックイン。ま、決して新しい部屋ではなかったけど、落ち着ける部屋でした。
DSC01211.jpgDSC01213.jpg
泳いだあとはアイス?              ご飯もいっぱい食べました

夕飯のあとはハワイアンズ一押しのハワイアンショーを見ました。
ここはご存知のとおり映画「フラガール」の舞台。敷地内だけでなく町全体がフラ一色って感じでした。
ショーの前から席取りしている人もいっぱい、うちもその中の一人だったけどね・・・(^^;
でもその甲斐あって結構前のいい席でみれました。ショーも見ごたえあるもので里奈も喜んでました。
途中、観客参加のコーナーもあって、里奈とパパで舞台の上にあがりました(写真はないけど)
DSC01217.jpgDSC01218.jpg

ショーの後は大きなお風呂にはいって、、、里奈は撃沈。大人もほぼ撃沈しました。

【番外】
ハワイアンズの部屋着は女性はムームー、男性はアロハなんですよ。里奈みたいなちっちゃい子用のムームーもちゃーんと用意されています。こんな感じです↓ 似合ってるかな?本人はお気に入りでした
DSC07177.jpgDSC07170.jpg
なんでハッピーターンをもっているの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。