SSブログ

お祭り 1日目 [育児日記]

2008/7/19

朝から暑くて倒れそう・・・[晴れ]。ってことでプール開きしてみました。最近は近くの公園の川でも遊んでるから水遊びには抵抗ないはずだけど、意外に神経質だからなぁ~、、、どうかな?って思ったけど、ワイワイ言いながらパパと水遊びしてました。でもちょっとプールが小さ過ぎるなぁ~

DSC04811.jpgDSC04813.jpg

ひとしきり遊んで昼寝した後、久々に川崎LAZONAにおでかけ。ワンピース着てみたよ、女の子っぽいでしょ?
DSC04819.jpgDSC04824.jpgDSC04826.jpg
  最近お気に入り?のポーズ     後姿もいいでしょ?      走りまくりですけど・・・

里奈が大好きなプラレールをUFOキャッチャーでGet!! 柚那ちゃんの分もGet!!
里奈は待ちきれないのかず~っと手に持って歩いてました(^^;
DSC04827.jpgDSC04828.jpg

お昼食べ終わってしばらくするとステージにはパンダが・・・。「カンフーパンダ」っていう映画のイベントだったみたいなんだけど、「この暑い中、パンダも(の中の人)大変だなぁ~」なんて思いながら見てました。
DSC04833.jpg


そうそう、午前中遊んでたプールが小さいのを思い出して、赤ちゃん本舗でちょっと大き目のプールを買っちゃいました。明日にでも早速プール開きしようかなぁ


今日は地元のお祭りなのでLAZONAはそこそこにして帰宅。夕方からお友達のかりんちゃん達とお祭りにでかけました。1年ぶりに着た甚平はちょっとお腹周りがきつくなっちゃいました。
DSC00253.jpgDSC00257.jpg
     はい!ポーズ           可愛いでしょ?

輪投げやら金魚すくいやら初めて見るものに興味津々のおチビちゃん達。輪投げのお姉さんが「やってみる?」っていって1個ずつ輪を貸してくれたけど、結局投げずじまいでした。
DSC00261.jpgDSC00265.jpg
DSC00269.jpgDSC00271.jpg

お祭りでいっぱいお友達に会ったんだけど、そのお友達が持ってたアンパンマンのヨーヨーを見たとたん二人とも目がキラキラ。
DSC00289.jpgDSC00292.jpg
ってことで二人ともアンパンマンヨーヨーをおねだりするのでした・・・。思ったほどの喜び方じゃなかったけどね(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かおりん

りなちゃんのワンピース姿かわい~!
こういう姿を見ると女の子っていいなぁって思っちゃうよ。
羨ましいなー。
by かおりん (2008-08-10 08:57) 

hiro-motoko-rina

やっぱり女の子ですよね・・・最近ときたら選んだ洋服を素直に着てくれません。これは嫌!こっちがいい!って。着るものが偏り始めてなかなか困ってます。
男の子もあるのかな・・・?


by hiro-motoko-rina (2008-08-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整列~!お祭り 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。