SSブログ

お祭り 2日目 [育児日記]

2008/7/20

お祭り2日目。朝からお神輿が街中を練り歩くんだけど、かりんちゃんのママから「お神輿が家の前に来るよ」って連絡もらったので急いで支度して出かけました。
子供達が引っぱるお神輿と大人の担ぐお神輿が丁度休憩しているところに合流!おっきな太鼓がのっかってる山車に乗っちゃいました。

DSC00296.jpgDSC04841.jpg

今日はかりんちゃんも可愛い甚平にお着替えしてました。里奈も着てこればよかったね。あわてて支度したから時間なかったんだけどね。。。
DSC04849.jpgDSC04850.jpg

お神輿担いでたおじさんが里奈とかりんちゃんにお札(?)をくれました。二人とも何だか分かってないけど、鈴がチリチリなるのが気に入ったみたい

夕方も昨日にひきつづきお祭りにいきました。からあげとカキ氷をご堪能~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り 1日目今日もプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。