SSブログ

ハワイアンズへ!  3日目 [育児日記]

2009/9/26

最終日。午前中だけってことでプールに行くことに。
朝ごはん食べて部屋にもどって外を見ると、昨日までにはなかった行列が・・・
どうやら土日は日帰り客とかもたくさんくるようで、開園前から人の波が・・・

ってことでプールにはいったものの、昨日までのように楽しんで泳ぐというよりも身体を水につけてるっていうイメージ。
まさにイモ洗い状態でした。なので1時間ほどであがりました。
昨日までたくさん遊べてよかったよ。遊びにいくなら平日狙いがお勧めです!!

プールからあがってチェックアウトして、皆におみやげを買って、ハワイアンズを後にしました。

次は小名浜漁港の福島特産物がそろっているところへ。
DSC07200.jpgDSC07201.jpgDSC07212.jpgDSC07213.jpg
ここには福島だけではなく近県で捕れた新鮮な海産物がいっぱい。
なにを買って帰るか悩みまくりー

お昼もここで。って思ったのはいいけど、里奈が食べられるものってあるのか???
里奈は「つるつるが食べたい(うどんのこと)」っていうので、パパが食べたいって選んださんまづくしにそばがついていたのでそれを食べることに。生まれてはじめてのそば。これまで食べ物のアレルギーは出たことなかったけど、やっぱりそばとかピーナッツとかはちょっと別格って思ってたので「食べられるかなぁ」っていうのと「大丈夫かなぁ」っていうのでちょっと不安。

でも結果アレルギー反応もなくて、はじめてのそばも「おいしい、おいしい」ってペロリと感触。安心しました。
これでおそばも食べられるね!

じぃじ、ばぁばん家のおみやげ&自分たちのお土産もかって自宅に向かって出発!
帰りの車の中はこの日のためにパパがつくっていた里奈の大好きな歌を集めたDVDで、ほぼ家につくまで歌いまくり。
行きと同じ2時間半くらいで到着しました。

【番外】
里奈と柚那へのお土産はこれ↓

DSC07221.jpg
「こんなもん使うんかい[むかっ(怒り)]」って思ったけど、どうしてもこれがいいらしく、、、
「バイオリンがいいー!」だってさ。バイオリンじゃないんだけどね、これ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
後日柚那ちゃんにも渡したけど、喜んでくれてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。