SSブログ

数字が書けるようになりました [育児日記]

2009/9/27

文字を書くことにはまりつつある里奈ちゃん。
最近、やっと読めるレベルの数字が書けるようになりました。

DSC01225.jpg
”7”と”8”、”9”がちょっと変だけどね(^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 16:53) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 17:56) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:30) 

天皇賞 春

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!
by 天皇賞 春 (2011-04-20 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。